2010年11月30日

ニューハーフも大歓ゲイ!川合会長、ビーチバレー普及へ「協力して」

ニューハーフも大歓ゲイ!川合会長、ビーチバレー普及へ「協力して」


 日本ビーチバレーボール連盟主催の来季のツアーに、ニューハーフのペア複数が出場を目指していることが29日、分かった。連盟の川合俊一会長(47)が明かしたもので、参戦希望者は多く、東京・新宿2丁目の飲食店に勤務する複数の男性店員が中心となって練習を積んでいるという。

 川合会長は「昔から2丁目には『カマさんバレーボールチーム』があり、何回か指導したことがある。高校総体出身者もおり、今は30代のマーガリンさんを中心に週2〜3回、定期的に特訓している。ちゃんとしたチームですよ」と説明した。

 参戦希望者は全国的に多いとのことで、ツアー本戦出場権を獲得するための予選(サテライト)に出場することになりそうだ。予選には3000円の登録料を払えば誰でも出場できる。川合会長は「出場規定には何ら問題はない。ただ、私事で心配なのは、彼ら? 彼女ら? が男子、女子のどっちの更衣室を使うか。また男子で登録すると思うが、女子で登録を希望する可能性もなきにしもあらず」と話した。

 ツアー本戦は、昨季の5大会から今季は8大会に大幅に拡大。競技の活性化と普及に一役買う存在としても期待した。川合会長は「オカマちゃん、大歓ゲイです。ビーチ普及にぜひ協力してほしい」と話し、女装タレントのミッツ・マングローブにも「ミッツさん、どうですか?」とメッセージを送った。


-----------ここまでスポーツ報知より引用です------------


やっぱり男子で登録しないとおかしなことになりますよねえ。
でも、男子更衣室ではもっとおかしなことになるのかwww

笑ってる場合じゃないな。

スポーツをしたくてもこういうところで問題があるんだね。
posted by おろし at 07:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣がある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

川合俊一 Wiki
Excerpt: ニューハーフも大歓ゲイ!川合会長、ビーチバレー普及へ「協力して」 ‎2010年11月29日‎ 連盟の川合俊一会長(47)が明かしたもので、参戦..
Weblog: サプリメントな日々♪
Tracked: 2010-12-03 12:17

通話・メール無料 468x60
こだわりのQ10、アルファリポ酸、L-カルニチンサプリ登場。SAKURA PLACEでは美と健康についての願望にできるだけ近づける商品を常に企画しております。
DHA&EPA468x60
一生の宝物が探せるチタンの日用雑貨通販ショップ【チタンでネット】が健康バリアフリーのお手伝い!飲物がまろやかに美味しくなる不思議なマグカップが人気!景品グッズなども取り揃えております。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。