2011年01月18日

議席泥棒

与謝野経財相が民主会派入り

 たちあがれ日本を離党して政権入りした与謝野馨経済財政担当相は18日、衆院会派「民主党・無所属クラブ」に入会した。与謝野氏の民主会派入りに関し、枝野幸男官房長官は記者会見で「内閣の一員としてしっかり役割を果たしてほしい」と期待を示した。 
 衆院の新勢力分野は次の通り。
 民主・無所属クラブ307▽自民・無所属の会116▽公明21▽共産9▽社民・市民連合6▽みんな5▽国民新・新党日本4▽たちあがれ日本2▽国益と国民の生活を守る会2▽無所属5▽欠員3(2011/01/18-17:43)


-----------ここまで時事ドットコムより引用です------------


自民党の比例代表で復活当選したんですよね。

離脱して新党を作ったと思ったら
今度はそこから抜け出て、まったく逆の党へ協力ですか。


これは一度 議員辞職しないと納得がいきませんね。
議席泥棒みたいなものだし。
posted by おろし at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 主義主張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181331670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

通話・メール無料 468x60
こだわりのQ10、アルファリポ酸、L-カルニチンサプリ登場。SAKURA PLACEでは美と健康についての願望にできるだけ近づける商品を常に企画しております。
DHA&EPA468x60
一生の宝物が探せるチタンの日用雑貨通販ショップ【チタンでネット】が健康バリアフリーのお手伝い!飲物がまろやかに美味しくなる不思議なマグカップが人気!景品グッズなども取り揃えております。


×

