2011年12月15日

民主党:来年度方針案 「政権継続が課題」

民主党:来年度方針案 「政権継続が課題」

 民主党が来年1月16日の党大会で採択する12年度の活動方針案が14日、明らかになった。政権の厳しい状況を踏まえ、次期衆院選の目標について「政権を継続して担うことが最大の課題」とするにとどめ、「『常在戦場』の体制を早期に整備する」として危機感を強調する内容となっている。

 方針案では、「国民からの厳しい叱咤(しった)を真摯(しんし)に受け止める」と反省。党運営については「税と社会保障の一体改革」など野田政権の主要課題で党内議論が二分されていることを踏まえ、「党内融和・一致結束」を柱に掲げた。【高橋恵子】

毎日新聞 2011年12月15日 東京朝刊

-------------------ここまで毎日jpより引用です---------------------

政権を担うことが目標って何だよ?
それって手段のひとつなんじゃないのか?
政策はどうなってるんだよ。
あれほど詐欺のように宣っていたやつらはどうなったんだよ。
まったくバカバカしいな。
posted by おろし at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | わかりません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

通話・メール無料 468x60
こだわりのQ10、アルファリポ酸、L-カルニチンサプリ登場。SAKURA PLACEでは美と健康についての願望にできるだけ近づける商品を常に企画しております。
DHA&EPA468x60
一生の宝物が探せるチタンの日用雑貨通販ショップ【チタンでネット】が健康バリアフリーのお手伝い!飲物がまろやかに美味しくなる不思議なマグカップが人気!景品グッズなども取り揃えております。


×

