2012年04月07日

鳩山元首相、政府の要請振り切りイランに出発

鳩山元首相、政府の要請振り切りイランに出発

 鳩山元首相は6日夜、イランに向けて成田空港から民間機で出発した。

 鳩山氏は現地時間の7〜8日にかけテヘランに滞在。アフマディネジャド大統領らと会談し、核開発問題や日本とイランの関係などについて意見交換する予定だ。

 政府は核開発を続けるイランに欧米諸国と協調して圧力を強めており、鳩山氏に訪問中止を求めていた。

(2012年4月6日22時44分 読売新聞)

--------------------ここまでYOMIURI ONLINEより引用です---------------------


民主党もさ、訪問中止を求めても聞かないようだったら
最低でも外交特別顧問とかいうわけのわからない肩書きを解任しておけよ。
鳩山なんて余計なリスクをつくるだけでしょ。沖縄だってそうだったし。
菅に原子力とかエネルギー関係を、鳩山に外交を、なんて、まるっきりバカ。
ダメな奴をそのまま当てはめてどういうつもりなんだよ。
・・・あ、そうか。
日本国を滅ぼそうとしている政権だからか。
posted by おろし at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | わかりません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262758407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

通話・メール無料 468x60
こだわりのQ10、アルファリポ酸、L-カルニチンサプリ登場。SAKURA PLACEでは美と健康についての願望にできるだけ近づける商品を常に企画しております。
DHA&EPA468x60
一生の宝物が探せるチタンの日用雑貨通販ショップ【チタンでネット】が健康バリアフリーのお手伝い!飲物がまろやかに美味しくなる不思議なマグカップが人気!景品グッズなども取り揃えております。


×

