2012年05月19日

ブルージェイズ 初のブラジル人大リーガー誕生誕生 いきなりマルチ安打

ブルージェイズ 初のブラジル人大リーガー誕生誕生 いきなりマルチ安打

ア・リーグ ブルージェイズ4―1ヤンキース (5月17日 トロント)

 初のブラジル生まれのメジャーリーガーが17日、誕生した。

 ブルージェイズのヤン・ゴメスは、ヤンキース戦に「8番・三塁」で先発出場。2回の初打席こそ空振り三振に終わったが、4回の2打席目にメジャー初安打となる中前打を放ち、6回にも右前打を記録。3打数2安打と首脳陣にアピールした。

 AP電によると、ゴメスはサンパウロ生まれの24歳。「誇りに思うし母国にとっても名誉なこと」と喜んだ。
[ 2012年5月18日 17:28 ]

--------------------ここまでスポニチアネックスより引用です--------------------

ブラジル人のメジャーリーガーっていなかったんだな。
なんか、既にいると思ってました。
そのうち日本にも入ってくるようになるのでしょうか・・・



  
posted by おろし at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣がある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

通話・メール無料 468x60
こだわりのQ10、アルファリポ酸、L-カルニチンサプリ登場。SAKURA PLACEでは美と健康についての願望にできるだけ近づける商品を常に企画しております。
DHA&EPA468x60
一生の宝物が探せるチタンの日用雑貨通販ショップ【チタンでネット】が健康バリアフリーのお手伝い!飲物がまろやかに美味しくなる不思議なマグカップが人気!景品グッズなども取り揃えております。


×

